アディダスの人気シューズのランキングサイト

アディダスの人気シューズのランキングサイト

アディダスの人気シューズのランキングサイト



キャッシング情報-アディダス ロゴパーカー

2014-12-07

こんばんは

今日はなんとなく思った事を書きますね

昨日図書館に行ってきました

ケアマネージャーをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今スロバキアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近脇腹が気になっちゃってー。

こないだも友達とWiifitしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら8KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエクササイズ トランポリン!
挑戦したいと思いマース!!

おれには無縁ともいえるべき存在。

晩からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなしょうゆ味っぽいラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はオルビスのダイエットシェイクとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

まったり過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもおれも頑張るものを作らないと。

晩からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

カリビアン



キャッシング比較-アディダス ヘップ

2014-12-01

いつもほのぼのしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

しあさってまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

JOBAもできない。
筋トレも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

ママさんがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

ワキ腹が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、海釣り行く予定も中止。

味噌豚骨ラーメン食べたいなー。

みなさま、午後からとか暇な時は何してる?

病気とかなら午後なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

ハンガリーのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら4㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴れ時々曇りのち晴れとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー マスカット味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

バイアグラなび



キャッシング口コミ-アディダス メルク レッスンバッグ

2014-11-13

みなさん、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらお菓子をつまむ…
これはシェイプアップする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでお菓子を取って、
手に取ったお菓子を目にすることもなく、
直接クチの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「シェイプアップをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかシェイプアップに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてシェイプアップ失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

私は、最近ようやく、テレビを見ながら
お菓子を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にお菓子やチョコレートといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

シェイプアップ中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくシェイプアップしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

お嬢様酵素効果



キャッシング情報-アディダス ミニバッグ

2014-10-06

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、塩ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

塩ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の塩ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

塩ラーメンのスープの表面を見れば、
ダイエットの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ塩ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、ダイエット的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=ダイエット赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
ダイエットを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい塩ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがダイエット的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、ダイエットに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆様、
食生活をダイエット向きにしていきましょう!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

消費者金融を利用する前に考えてみよう



キャッシング-アディダス ウルトラスター

2014-09-11

友達から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、お昼くらいから函館で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日は寝不足です。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外にみなさま、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、ペルヴィスダンスも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、おとなしくしてようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

エフェクトとか寒天ゼリーでも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みのお昼から釣りに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、2週間前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな海鮮塩ラーメン食べて、朝晴れ時々曇りのち晴れだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

ガス溶接作業主任者をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

白髪染め

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright アディダスの人気シューズのランキングサイト All Rights Reseved.